アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物病院」のブログ記事

みんなの「動物病院」ブログ

タイトル 日 時
ドライブベッド
ドライブベッド 昨日より、肌寒い朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/05 21:21
ひまわり娘
ひまわり娘 台風一過でとっても暑い日になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/10 11:39
今度は、くー?!
今度は、くー?! 昨日の朝ご飯の食いつきが悪かったくっきー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 22:16
経過診察
経過診察 今朝、ぽんちゃんの呼吸がちょっと早いような気がした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 21:11
今日は、くっきー
今日は、くっきー 午前中は留守番のくきぽき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 22:05
おかえり!
おかえり! 10月26日から入院していたぽんちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 22:08
すっかりご無沙汰でした。
すっかりご無沙汰でした。 気づけば10月もあと1日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/30 22:06
退院!
退院! やんやんさん、たぁくんママさん、ケイさん、すてっぷたっちさんコメントありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/04 21:35
急展開!
急展開! くっきーやわたしへの優しいメッセージありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 18:50
3日目
3日目 今日も病院へ行くことになってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 22:35
今日も病院へ
今日も病院へ 昨日のくっきーには、びっくりするやら心配やらでたいへんやった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 13:27
病院へ
病院へ 昨日の散歩 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/29 11:49
治療中
治療中 今日は、やっぱり雪が降った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/20 15:02
あわてんぼうのトナカイ?
あわてんぼうのトナカイ? 昨日、一昨日 いつも元気なくーがおとなしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/22 21:21
ヘルニア予備軍
ヘルニア予備軍 昨日は、ぽんちゃんのこと心配かけてごめんなさい。 そして、温かいコメントや気持ち玉ありがとうございます。 とっても嬉しくて、励みになります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/27 15:25
お久しぶ〜り〜ね〜
お久しぶ〜り〜ね〜 歌っちゃった人、手ぇあげて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/07 22:47
ナノイオンの日
ナノイオンの日 今日は、お洗濯に布団干し日和でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/27 21:27
健康診断
健康診断 今日は雨。。。 朝からよく降りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/20 22:27
トリミング
トリミング ぽんちゃんのかゆかゆが始まった 常備薬もなくなった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/23 16:35
シニア教室
シニア教室 日曜日、動物病院のシニア教室に参加 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/09 20:44
ネイルアート・トリミング
ネイルアート・トリミング 今年もあと二日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/12/29 22:15
こたつ・シャンプー
こたつ・シャンプー 先週の金曜日にやっとこたつをセット 早速やって来た ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/16 20:38
オゾンシャワー
オゾンシャワー オゾンシャワーのお試し券をもらったので 2匹をいつもの動物クリニックへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 20:08
ナノバブルオゾン 
ナノバブルオゾン  今日は 午後からトリミング いつもの動物クリニックへ そしたら ナノバブルオゾンシャワーをおすすめされました 料金がお試し価格だったのでしてもらうことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 21:41
スケーリング
スケーリング 4月の始めに動物病院でフィラリア検査と血液検査をしてもらった 結果は、くーは至って健康! ぽんちゃんは、中性脂肪がちょっと高かったけど 朝ご飯が残っていたからかもって様子を見ましょうってことですんだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/24 18:00
ワクチン接種
ワクチン接種 今日も昨日に引き続き 動物クリニックへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 00:07
トリミング
トリミング 予約していたトリミングへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 21:57
シャンプー
シャンプー 昨日はシャンプーへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 10:10
爪が折れちゃった
爪が折れちゃった 日曜日の散歩の途中でくーが歩かなくなった 前に怪我した後ろ足のせいかと思っていたら どうやら 前左足をかばってる 触るとキャンってなく なので 病院へいってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 23:45
黄色い くつ?
黄色い くつ? くーの足に注目を 黄色の靴をはいているようにみえませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:55
かたつむり
かたつむり 1週間前 ガレージの横で見つけた かたつむり こんな季節に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:23
ワクチン接種とダックス時計
ワクチン接種とダックス時計 昨日は、ぽんちゃんのワクチン接種に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 08:31

トップへ | みんなの「動物病院」ブログ

ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。 動物病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる