ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりランチデート

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

台風5号が鹿児島県・屋久島の南海上を北上し、九州南部と奄美が大荒れ。



6日夜に九州に接近し、上陸の恐れ



7日には九州か四国、中国、近畿を縦断して日本海側へ抜けると予想されてる。



強くてゆっくりなこの台風5号



また、大きな被害が出ないことを祈るばかり。



でも、その台風の影響でか風があって涼しい気がする。気がする。。。



家の中は湿気で蒸し暑いけど。。。





そうそう、もう8月



今日は、大野神社の献灯祭



そして、拝殿完成披露竣工祭



午後から行ってきます。



おっと、前置きが長くなってしまった。




7月最後の土曜日、久しぶりにデートに誘われて行ってきたよ。



画像




デートに誘ってくれたのは、



画像




トット姫



お久しぶり〜!



向かったのは、京都・ブルスケッタ



そこで、待っててくれたのは



画像




イケメンのゴグくん



去年のクリパー以来なのでとってもお久しぶり。



去年もここでランチしたんだよね。



その時は、元気なぽんちゃんもいっしょやったなぁ。



ぽんちゃんのこと話したら驚いてはった。



画像




イケメンゴグくんが見つめる先には、



画像




ランチもあったかもしれんけど



画像




こちらのお姫さまたち



黒いつるつるのん2つ



一つはリッカ姫



じゃあ、もう一つは?



画像




新しく家族になったの〜!



画像




うちのじゃなくて、



トット家に!



どっちがりっちゃんかわかんないくらいそっくり。



ルッカ姫。



トット姫ったら2匹のお姉ちゃんになっちゃった。



白い洋服着てるのがリッカ姫で青いのがルッカ姫。



ブラタンはかわいい!



るっちゃんは、まだ11ヶ月のパピー。



りっちゃんは、人やわんこ見知りしなくて、すぐに甘えてきてくれたけど、



るっちゃんは、とってもシャイな姫さま。



いいのいいの。かわいけりゃね。



3匹はとってもなかよしでりっちゃんとは、毎日なかよくプロレスごっこしてるって。



2姫を目を細めてみてるとっちゃんは、すっかりいい姉ちゃんだって。



画像




そうそう、前日にトット姫7歳の誕生日を迎えたの。



出会ったころは、2歳だったのに早いねぇ。



くーももうすぐ15歳だもんね。



たくさん楽しくおしゃべりしたあとは、お隣の公園でお散歩。



画像




そして、記念撮影。



シャイなイケメンゴグくん、女子4匹に囲まれ困惑



画像




いや、拒否ってるか?!



画像




11ヶ月のルッカ姫の横やしか、毛のおかげかくっきーおっきく見えるな。



最近、体重増えたんもあるかな?



画像




4女子のすてきな笑顔



お店の中は涼しかったし、車に乗せてってもらえたし快適やった。



とっとちゃん誘ってくれてありがとうね。



とっても楽しい1日だったよ。



画像




その日の夜は、papaの腕枕で気持ちよさそう。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デートのお誘い、嬉しいですね〜
毎日猛暑で、早朝の散歩以外、我が犬はお出かけなしです。
ドッグランもこう暑いと、皆さん朝か夕方が多いらしく、暑いうえにワンコにも出会えないので〜
仲の良い、楽しそうなお出かけ、羨ましいですよ〜
たぁくんママ
2017/08/07 09:06
たぁくんママさま
久しぶりのデートのお誘いでとっても嬉しかったです。そうですね、こう暑いと出歩けないので引きこもっちゃいます。ドッグランもなかなか行けないですよね。
po-cooky's mama
2017/08/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりランチデート ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる