ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵描きさん

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとう。



くきぽき地方梅雨あけました。



そしたら、朝からあっついあっつい。



いや、その前からあっつかったな。



少しは、カラッとあっつくなるかな。





前記事で言ってたすてきな出会いのこと。



先日、近鉄へ買い物行った時にわんこやらパンダやらかわいい動物の絵が置いてあって実演販売って書いてた。



なんなん?



すでに描かれてるものやペットの写真からクレヨンで絵を描いてくれるって。



ふ〜ん。



とりあえず、階下へ用事を済ませに行って



帰りにやっぱり気になってお願いしてしまった。



画像




絵描きサリーさんが描いてくれた。



スマホの写真をデジカメにとって1時間くらいで。



先に用事済ませたし、くー待ってるし次の日の受け取りにしてもらった。



画像




クレヨンで描いてもらうのは初めて。



記念にね。



でも、ちょっとマロが大きくない?



こういうのってデフォルメされるんかな?



で、受け取りに行った次の日に見つけちゃった。



画像




ぽんちゃんそっくりのダックス手ぬぐいタオル



フレブルのはずいぶん前からあったんだけどね。



近鉄には、なぜかブルーしか売ってなくて



次の日にアルプラ(平和堂)探しに行ったらあったよ、ピンク!



テンション上がったぁ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
クレヨンで描いてくれるんですね〜(^^♪ 超ステキ
 タオルも ホント激似ですよね〜
トータファクトリー
2017/07/20 23:50
トータファクトリーさま
おはようございます。そうなんです。クレヨンで描いてくれるんです。2匹の似顔絵がまたひとつ増えました。デッサン風とかも欲しいんですけどね。
タオルのダックス激似でしょう!使うのもったいなくってそのままです。
po-cooky's mama
2017/07/22 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵描きさん ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる