ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダスモック

<<   作成日時 : 2017/07/04 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

台風3号、10時に阿蘇市付近を北北東に進んでる。



四国、和歌山、東海、関東地方に進んでいく予報。



小さな台風とは言え、急に雨風が強くなるそうなので気をつけてください。



今日は、papaが大阪へ研修に行ってるんで帰りが心配。



台風の通過地域で大きな被害が出ませんように。





先日、待ってた物が届いた。



画像




早速、くーちゃんチェック!



おやつとちごて残念。。。



画像




以前も作ってもらったHappy wan life くんくんさんから届いたくーの服。



パンダスモック



画像




前の時は丈を伸ばしてもらったけど、今回はそのままで



短めでかわいい。



画像




寝てしもた・・・



ダックスサイズがあんまりなかった頃は、MやSサイズ着せてたしな。



くーには、短めが似合うって思い込んでるし。



あはは。



くーが寝てるベッドは、Nクール。



ペット用までNクール。



触ってみたらひんやりしてる。お値段以上ニ○リ♪



でも、長く寝てたらやっぱり温くなるみたいで違うとこで寝てる。



しまホイに対向か?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
”po-cooky's mama 天気予報”ありがとうございます(^^)
こちらもさっき降りだしました。降らないのも困るけど降り方ですよね〜・・どうせひどくなるなら車を綺麗にしてくれないかなー?
パンダの形かなと思ったらパンダのイラストのお洋服だったんですね(^^)
くーちゃんよかったね〜新しいお洋服♪♪
ちなみに”しまホイ”ってなんですか(゜-゜)?
やんやん
2017/07/04 16:17
やんやんさま
福岡や大分がたいへんなことになって心配ですね。今夜も大雨になるそうで、災害の被害が大きくならないよう祈るばかりです。
このパンダの服注文してから、赤ちゃんパンダが誕生して嬉しかったです。
しまホイは、ファッションセンターしまむらが売り出してたしまむらほいほいって言うペット用品。ドーム型になってるベットのようなもの。もちろん人も使えますよ。きっと七ちゃんも気に入って潜っちゃうと思いますよ。11月くらいに発売と同時に完売って人気商品です。ネット検索してみて
po-cooky's mama
2017/07/06 21:36
台風3号は雨台風で、我が地は予報より早く通り過ぎて行きましたが、九州北部の豪雨は凄まじいものですね〜
特別警戒警報の状況がよく分かりました。
くーちゃん、小さくて可愛いですね〜
洋服もよく似合ってますよ〜
たぁくんママ
2017/07/08 11:53
たぁくんママさま
日々TVに映し出される北九州の被害の大きさに胸がつまる思いですね。
そうでしょう。かわいくて似合ってるでしょう。ありがとうございます。
po-cooky's mama
2017/07/10 10:07
可愛いお洋服〜似合ってます
ルカは実は服のサイズはダックス用なのです
普通のマル用だと小さいのです。ああ見えて大きく育ってます(笑)
今こちらは警報が出てます。雷も鳴ってるし、ルカはそわそわしてます。
ruka
2017/07/12 21:12
rukaさま
可愛くて似合ってるでしょう。うふふ ありがとうございます。ルカちゃんダックスサイズだったんですね。
愛知も被害が出ていましたね。大丈夫でしたか?今日も雷ゴロゴロ鳴ってます。
po-cooky's mama
2017/07/17 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダスモック ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる