ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい園

<<   作成日時 : 2017/06/27 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

rukaさんとデートした次の日、



仕事が休みになったんで行ってきた。



画像




朝から曇ってて涼しかったしね。



ここのあじさい園は、わんこを下に降ろさなかったらいっしょにOK。



画像




平日だったけど、見頃だったんでたくさんの人が来てはった。



画像




おばあちゃんが、くーに気づいて声かけてくれはった。



画像




ぽんちゃんといっしょやったらワンワン言ってたけど、すっかり大人しくなった。



だからね、かわいいしおとなしいねっていっぱい言われたね。



むふふ



ぽんちゃんは、かわいいって言われてるのわかってたけど、



くーはわかってへんな。



今度は、めっちゃええレンズのついたカメラ持ってるおっちゃんとおばちゃんが



「おっ、これはええ!」



と、くーとあじさいを撮り始めはった。



画像




しまった!



写真送ってもらえるようにしたらよかった・・・



どんな風に撮らはったんかなぁ。



画像




車いすでもベビーカーでも見て回れるようになってるから、カートでもすいすい。



そういや、くーさぁ、カートに箱乗りしなくなったな。



ぽんちゃんの分のスペースいっぱい空いてるな。



くきぽきで乗ってる時は、ぽんちゃんの横くっついたり上乗ったりしてたのにな。



画像




一人でいろいろ考えてたら



画像




笑ってた。



画像




そして、大仏・・・



画像




今いっしょにいるこの時が大切やんな。



いっしょに出かけられるって幸せなことや。



ぽんちゃんもちゃーんといっしょにいるよ。



いつでもどこでもね。



画像




ハーフでめっちゃかわいい子に出会ったよ。



画像




この子、どうもくーが気になるらしい。



初めて犬とのご対面だそうで、触らせてやってほしいって言わはったけど、



興味はあるけど怖くて触れない。



しばらく、横について歩いてた。



画像




大きな木の下にあじさいが咲いてるんで、影になってて風が吹くと気持ちいい。



画像




画像




カートに乗ったわんこに出会った。



大人しくてかわいかった。



画像




近寄られてびびってる。



画像




画像




お昼前に晴れてきた。



ほな、そろそろ帰ろうか。



画像




我が家のあじさいも咲いてるよ。



去年ここで買ったあじさいが咲いたからぽんちゃんにお供えしたよ。



画像




画像




つきあってくれてありがとね。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の方のお写真むっちゃ笑顔でかわいーヾ(*´∀`*)ノ♪
楽しかったんだね〜!
わんこの体温高いからこの時期だっこは大変。
カートがあると便利ですよね(^^)
そしてこの時期の曇り空は貴重〜!!
わんこにも、女性の日焼け対策にも、ですね♪
やんやん
2017/06/29 01:09
やんやんさま
そうでしょう!かわいいでしょう。きっと、暑かったんですよ。このあとお水あげたらよく飲んでましたから。。。抱っこやスリングでは、一人でわんこも入れての写真撮れないからカートで行きました。便利ですよ。曇ってるしで行ったんですけど、晴れてきました。
po-cooky's mama
2017/07/02 05:59
くきぽきままさん、こんにちは〜☆彡

体調不良だったんで久し振りの訪問です(;^_^
くーちゃんも一緒にアジサイ見れて良かったですね!!

最近くーちゃんは吠えなくなったんですね。
モモは相変わらず吠えまくってますよ(笑)
でもモモと一緒になったらくーちゃんも吠えるかも??

そうそうこの時のリサガスのお洋服見てビックリ!!
昨日偶然買って帰ったのと同じなんですよ♪
図らずもくーちゃんとお揃いになっちゃいました(^^ゞ
もっちゃん
2017/07/02 13:56
おはようございますもっちゃんさま
お揃いになりましたか!リサガスの服見ながら、モモちゃんも着るかなぁって思いながら買ってます。
いっしょにあじさい園へ行けてよかったです。これから暑くなるから、いっしょに出かけるのがますます減りそうです。
全然吠えないことはないんですよ。吠える時と場所を考えてるみたいです。モモちゃんといっしょなら吠えちゃうかもって私も思います。
くきぽきまま
2017/07/03 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい園 ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる