ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday pocky!

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

5月3日



今日は、pockyの17回目の誕生日



画像




おめでとう!



画像




ぽんちゃんが旅立って5ヶ月。



くっきーもわたしもpapaもさびしいよ。



近所のおじさんやおばさんに



「もう1匹黒いのいたやんな。どうしたん?」って聞かれるよ。



みんなぽっきーのこと見ててくれたんだよ。



気にしてくれてたんだよ。



嬉しいね、ぽんちゃん。



画像




ピーピー鳴るおもちゃ好きやったな。



画像




ボールキャッチが得意やった。



ジャンプでキャッチしてたね。



画像




画像




おやつ大好き。



ガムもあっという間に食べちゃう。



リンゴにいちごになしやすいかなんでも食べちゃう。



リンゴを切ってたら、ものすごい視線感じたよ。



そして、「早く食わせろ〜!」って催促のワンコラ。



画像




ぽんちゃんのおかげでたくさんのわんこ友だちもできたよ。



画像




画像




画像




いろんなところへお出かけしたね。



画像




画像




くっきーは、いっつもぽんちゃんのそばにいたよ。



ぽんちゃんがいないと留守番できなかったよね。



画像




ぽんちゃんが天国行ってからは、ひとりで留守番できるようになったよ。



がんばってるよ。



ぽんちゃんが見守ってくれてるからかな。




くーがね、最近、ぽんちゃんに似てきたよ。



画像




抱っこ大好きになってきたよ。



バッグインもお気に入り。



キャラ☆プラさんから今年もプレゼントが届いたよ。



キャラさんありがとうございました。とっても嬉しかったです。



画像




pocky 17歳の誕生日おめでとう!



たくさんの思い出をありがとう!



天国生活を楽しみながら、わたしたちのこと見守っててね。



今日は、ぽんちゃんの誕生日祝いでお出かけしてたよ。



その記事は、また今度。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天国のぽっきーちゃん、お誕生日おめでとう〜
思いではつきませんね〜
たくさん愛されて、また愛をくれたことか〜


たぁくんママ
2017/05/04 09:21
ぽきっきーちゃん
お誕生日おめでとネ。

いつまでも、くっきー7ちゃんやママさんパパさんを見守っててネ
うちのまろと仲良くしてくれてるかなぁ〜。
すてっぷたっち
2017/05/06 20:07
たぁくんママさま
ありがとうございます。
はい、思い出は尽きません。最近すっかりぽっきーっぽくなってきたくっきーを見てるから、どんどんよみがえってきます。
po-cooky's mama
2017/05/08 12:55
すてっぷたっちさま
ありがとうございます。
まろちゃんと仲よくしてるといいですね。たくさん遊んで寝てるかな。
まろちゃんは、王子やもなかちゃんのことも見守ってくれてるでしょうね。
くきぽきまま
2017/05/08 12:59
お空でもお誕生会してるかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
思い出も沢山有りますね
おめでとうございます
ruka
2017/05/12 15:29
rukaさま
きっと、美味しいもののいっぱい食べてるんじゃないかな。ありがとうございます。
po-cooky's mama
2017/05/12 18:25
ポッキーちゃん遅くなりすぎて
ごめんなさい。。。
17歳なのねとお祝いコメントをしようと思い、
旅立ちを知りました
ずっとブログを見てなくてごめんなさい。
でもポッキーちゃんやっぱり17歳おめでとうと言わせてね
ずっとずっと可愛いままのポッキーちゃんだったね
たくさん癒していただきほんとにありがとう
まっちょ
2017/05/27 22:13
まっちょさま
ありがとうございます。まっちょさんに祝ってもらえてとってもうれしいです。
16歳まで元気で過ごすことがでました。まだまだ、ぽんちゃんのいない毎日に違和感を感じてますが、くっきーといっしょに楽しく過ごしています。最近、ぽっきーそっくりになってきたくっきーなんです。
ぽっきーは、自分によく似たクーちゃんにもう会ってるでしょうね。
po-cooky's mama
2017/05/28 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday pocky! ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる