ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃やけど・・・

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、とてもいいお天気。



ぽんちゃんの月命日。



昼間は暑いくらいやった。



あさんぽとっても気持ちよかった。









ただ今、大型連休まっただ中。



しかし、我が家のpapaの会社はカレンダー通り。



明日から5日まではお天気いいみたい。



6日は実家の田植えなんでがんばるよ。



みなさんは、楽しまれてますか?





3月の終わりにお出かけしたのを、今頃だけど記録として載せちゃいます。



画像




琵琶湖大橋渡って堅田ってとこにある松阪牛のレストラン。



滋賀やのに松阪牛って。



画像




前にぽんちゃんといっしょに来たあと、すぐにリニューアル工事されてどうなったんか気になってたんだよね。



画像




ステーキやワンプレートとかもあるんだけど、ついついハンバーグ選んじゃう。



肉汁じゅわ〜。



画像




おやつで我慢しておくれ。



まだ、テラス席は少し寒かったんでストーブつけてくれはった。



店内はお客さんいたけど、テラスで食べる人たちはいなかったんで、ゆっくりくつろげてよかった。



お腹いっぱいになったんで、くきぽきお気に入りの公園へ



レストランのすぐ横に大きな公園がある。



お散歩しよう。



画像




空から狙われてるで。



気つけて〜。



画像




ごきげん、ごきげん♪



画像




散歩してたらダックスくんに出会った。



画像




びびってる〜。



画像




くーの倍以上あるよね。



圧倒されてるし。



画像




ちょっとがんばってみた。



残念。14歳やで。



画像




ダックスくん連れてはったおばちゃんに「3歳くらいかと思ったわ。」って言われたな。



画像




ダックスくんめっちゃ優しい子やったで。



画像




公園を一回りして、近所の住宅街へも行ってみた。



画像




わんこOKのカフェ。



画像




先客あり。



また今度ね。





ほな、ちょっと車を走らせて大津経由で帰ろか。



画像




画像




琵琶湖文化会館



今は閉館しちゃってるけど、子どもの頃よく来たよ。



ちっさい水族館みたいなのがあったような・・・



てっぺんには、とんぼ。



画像




わんこのお散歩コース



いいよなぁ。毎日琵琶湖見ながら散歩できるなんて。



画像




画像




画像




大津なぎさ公園、湖畔に並ぶ個性の違う4軒のカフェ。



画像




どこにしようか。



どのお店も琵琶湖側がデッキテラスになってるんでわんこOK。



デザートにパンケーキを半分こ。



画像




初めて食べたよ、パンケーキ。



ふわっふわでおいしかった。



画像




ぽかぽかしてきたね。



気持ちよくってうとうとしちゃった。



近江大橋を渡って、南湖を1周して帰ったよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
確か クーちゃんは3キロくらい?だったですかね?出会った子は かなり大きめの子ですね。
3歳くらいに間違われちゃって・・・ 小さくて可愛いから 人間の子供のような感覚で見えちゃうんでしょうね〜(^^♪
トータファクトリー
2017/05/03 00:09
トータファクトリーさま
出会ったダックスくんけっこう大きかったです。くっきーは3.6kgです。動物病院の先生にはもう少し増えてもいいかなって言われてます。
若く見られるってほんっと羨ましいことです。
po-cooky's mama
2017/05/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃やけど・・・ ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる