ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいのん

<<   作成日時 : 2017/04/19 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

3月の終わり



待ちに待ってたものが届いた。



画像




新しいのん。



画像




かわいい洋服



モデルさん目つぶってるし・・・



画像




happy wan life くん くんさんの手作り服



長さの調節してくれはってぴったし。



ぽんちゃんに似合いそう。



もちろんくーも似合ってる。



画像




画像




画像




いつも思うんだけど、



白線の上を上手く歩くよね。



もう1着あるよ。



次回紹介します。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいのが届いたんですね〜!
手作りだとそれぞれに合わせてぴったり作ってもらえるからいいですね♪
こちらはシックな感じだから、もう一枚はどんなのだろう?楽しみです(*^^*)
やんやん
2017/04/20 01:44
お洋服、良く似合ってますね〜
ダックスの服は、難しいですね。
首、胴周りはあっても、腕ぐりが窮屈だったりして〜
我が犬は慣れてない事もあり、着せるのに私がストレス感じますよ〜
たぁくんママ
2017/04/22 12:42
やんやんさま
一応サイズがあって、長さを調節したり、袖をタンクトップにしてくれはったりとうれしいトッピングがあるんです。このシックなのはぽんちゃんのイメージ。もう一つは近日公開です。お楽しみに。
po-cooky's mama
2017/04/23 12:48
たぁくんママさま
そうなんですよね。ダックスサイズって難しいんですよね。こちらは、微妙な長さ調節してくれはったり、袖をなくしてくれはったりでくっきーサイズにしてくれています。
パピーの頃から洋服を着せてたからか、嫌がることはないですね。冬は暖かいみたいです。ぽっきーは脱がすとき怒ってました。はるくんはありのままがいいんでしょうね。
po-cooky's mama
2017/04/23 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいのん ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる