ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら公園

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かったなぁ。



6月の気温やったって。



なのに陽あたりのいいとこでひなたぼっこのくー。


画像




暑くないんかな?



ぽんちゃんもひなたぼっこ好きやったな。



昨日の雨で桜が散ってしまった。



そうなる前にお花見散歩に行きたかった公園へ行ってきた。



画像




いつもはほとんど人のいない公園なんだけど、平日にもかかわらずたくさんの人がお花見してはった。



画像




満開!



この公園はぽんちゃんも好きやったもんね。



画像




画像




シート広げてお弁当食べてはる。



その横をてくてく・・・



画像




画像




画像




画像




画像




この公園はよく来てるからか、人がいても平気やったなくー。



画像




桜の向こうに近江富士



画像




なかなかpapaと来れないんだよね。



休みの日は雨・・・やったからね。



画像




画像




ゆっくりまったり散歩して帰ったら



画像




お気に入りの場所でお昼寝。



2年前はぽんちゃんもいっしょにお花見したよ。



画像




くーってあんまりぽんちゃんに似てへんかったんやけど、



最近、似てきたよ。



抱っこ好きになってきた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃん、たくさんお花見したね〜
こちらも月曜日の雨風で、桜も散って、葉も多くなってるようです〜
くーちゃんの後ろ姿、小さいですね〜
何キロですか〜?
我が犬は5.4キロ、抱っこが重くなってきました〜
たぁくんママ
2017/04/19 09:31
たぁくんママさま
どこもかしこも葉桜ですね。でも、次は八重桜が咲き始めています。まだまだお花見楽しみますよ。桜のあとはハナミズキですね。
今日も病院で小さいですねって言われました。その方のダックスちゃんは6,5kgって言ってはりました。くっきーは3,6kgです。その子その子にとってベストな体重がありますからね。5kg超えると抱っこがたいへんでしょうね。うちのくっきーでも重いときがありますからね。カート使ってお出かけしてくださいね。
po-cooky's mama
2017/04/19 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら公園 ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる