ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見さんぽ

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、桜まだ咲かへんなぁって思ってたら



あっという間に咲いた。



お花見散歩しに行こう!



画像




いつもよりロングな散歩コースへ



画像




桜並木



画像




有名なところは人がいっぱいやけど、



ここはゆっくり散歩できるな。



画像




のんびりしすぎて草食べてるし・・・



画像




ちょうどいい高さの桜の枝



画像




桜とくー



画像




画像




画像




なかなかカメラ使いこなせへん・・・



桜にピントが合ってしまう・・・



って焦ってたら



画像




ええのん撮れましたわ。



画像




画像




画像




もう花びら散り始めてる。



昨夜の突風に今日の風雨で散ってしまったやろうなぁ。



画像




今年もいつもの桜並木でお花見散歩できてよかったな。



去年のお花見散歩



画像




くーが緊急手術してぽんちゃんとだけやったな。



画像




具合の悪いくーを心配してペロペロしてたな。



今年はいっしょにできるって思ってたのに・・・



いやいや、いつもいっしょに散歩してるもんなぽんちゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花びらから のぞく様子、可愛いですね〜
こちらも土日で満開になったようですが、あいにくの天気で、まだ行きそびれてます。
今週中にはぜひ、はるも連れていく予定です。
でも、おとなしく花見してくれることやら〜
「花より拾い食い」になりそう〜
たぁくんママ
2017/04/11 14:12
かわいいお写真、青空だったら文句なし!でしたね〜!
今年はちょうど桜の時期に天気が悪いような・・雨や強風が多くてあっという間に見頃が終わってしまいそうですね(;_;)
やんやん
2017/04/11 17:31
こんばんは(^^)/ 大きなあくび??とれちゃいましたか〜(^^)/ 可愛い♬
 ペロペロの写真 母の愛情を感じますね。
トータファクトリー
2017/04/12 23:34
くきぽきままさん、こんにちは〜☆彡

コメントご無沙汰しちゃってスイマセン。。
近くにこんな人の少ない桜並木があると、くーちゃんものんびり散歩出来ていいですね〜♪
それよりくーちゃんの足の毛フサフサになってきてませんか?
モモにそっくりなんですけど(^^ゞ
もっちゃん
2017/04/16 10:27
たぁくんママさま
昨日の雨で葉桜になってしましましたね。お花見行かれましたか?はるくんはまだまだ花見より遊びたいですよね。うちも14歳にしてやっと大人しくなりましたからね。
po-cooky's mama
2017/04/16 21:18
やんやんさま
ほんとうにあっという間でしたね。だからこそ桜はいいのでしょうが、もう少し長く咲いててほしいですね。
そうそう、青空のもと桜の写真が撮りたかったんですよね。金曜日に違う公園へ行ってきましたよ。
po-cooky's mama
2017/04/16 21:21
トータファクトリーさま
あくびされちゃいました。どんなショットのかわいいです。うふふ
母の愛ですよね。寂しさとっても感じてると思います。
po-cooky's mama
2017/04/16 21:22
もっちゃんさま
ここはほんといいお散歩道なんです。近所のおじさんやおばさんに出会う時もあるけど、ほとんど人に会わないので2匹のお気に入りの散歩道です。といっても桜の季節だけですけどね。
避妊手術してからモフモフになってましたよ。一時収まってたんですけど、最近またモモちゃんそっくりになってきましたよ。
くきぽきまま
2017/04/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見さんぽ ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる