ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびPOCKYがやって来た!

<<   作成日時 : 2017/03/25 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいいお天気。



気温も上がるらしいからお出かけ日和やなぁ。



どっか連れてってもらえるかなぁ?



昨日の夜、宅急便が届いた。



前にわんこのぬいぐるみを作ってくれるレイコハンズで頼んだちびPOCKYがやって来た。



画像




くっきードキドキ



ちょ、ちょっとなんやねんこいつ。ってかんじやな。



ぽんちゃんに似てるかなぁ?



画像




papaがナンチャン(ウッチャンナンチャンの)に似てるって。あはは



パピーの頃のぽんちゃんに似てるかなぁ。



画像




二の腕んとこのタンがないやん・・・



違和感はこれか?!



画像




5月中って言ってはったのに2ヶ月も早く仕上げてくれはった。



心を込めて一生懸命作ってくれはったレイコハンズさんありがとう。





この間、友人からぽんちゃんのお供えに、そのあとはくーちゃんにってもらったの。



画像




わんこまくら



画像




ぬいぐるみにもびびるくーやし、枕にもびびってた。



少しずつ慣れてきたかな。



J姉さんありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良くできてますね〜
ダックス犬って、ぬいぐるみや小物の中でも、どうもピンとくる物が無いなぁ〜って思うのですが、これはさすが〜雰囲気が良く出て、似てますね〜
あらためて見て、ぽっきーちゃんは我が犬と同じ毛色だったんですね〜
たぁくんママ
2017/03/26 08:35
ナンチャン似のちびPOCKYちゃん可愛いですね〜(^-^)
くーちゃんも気に入ってくれたかな?
違和感の正体は二の腕んとこのタンでしたか!!
そういえばそこがポッキーちゃんのトレードマークでしたね♪
わんこまくらをポッキーちゃん代わりにしてネンネしてるのかな〜(^_-)-☆
もっちゃん
2017/03/26 10:33
たぁくんママさま
ついつい撫でてしまいます。今は首輪をつけて飾ってます。うちにたくさんダックスのぬいぐるみや小物がありますが、スムースっぽいのが多いんですよね。
そうですよ、はるくんと同じブラックタンですよ。マロの大きさやタンの入り具合が違うのでその子その子の可愛さになってますよね。
po-cooky's mama
2017/03/27 21:38
もっちゃんさま
かわいいでしょう。今はお骨の横に首輪をつけて飾ってます。くーはぬいぐるみでも怖いみたいです。ほんと、ビビリです。ぽんちゃんやったら、あっというまにカプカプやってるやろうな。くーの留守番用ベッドにには、違うぽんちゃんぬいぐるみ置いてます。いっしょに寝てますね。
po-cooky's mama
2017/03/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびPOCKYがやって来た! ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる