ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつり 後編

<<   作成日時 : 2017/03/24 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜!



また、やってしまった!



2週間たっぷりおサボり・・・



PCも久しぶりに電源入れたんでアップデートしなさいって。








梅まつりのつづき



名張川周辺が梅園になってるんで山手から川の近くへ移動



画像




八幡橋



画像




画像




道の駅にもおいしいものいっぱいやった。



画像




川の付近は、これから桜がきれいやろうな。



最後に梅ソフト食べて帰った。



画像




車の中でも帰ってからも爆睡くっきー。



画像




来年は両親もいっしょに行こうっと。



梅もきれいやったけど、



おいしい物がいっぱいあるっていいね。



食べ歩き最高やわ。



画像




梅ロール



おいしかった。



あんまりケーキ食べへんばあばもおいしいって食べた。



今度はいつおいしい物食べに行けるかなぁ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ソフト、色がすごいけど美味しそう〜
食べてみたいです。
先日、神戸の街のオシャレなペットショップを訪れたので、だっこバックをみたのですが、我が犬体重5.4kgという事もあってか、店員さんにダックスは体型的にもお勧め出来ないと言われてしまいました。
クッキーちゃん、うまく収まってるのにね〜
たぁくんママ
2017/03/24 20:16
たぁくんママさま
しっかり梅の酸っぱさとソフトクリームの甘さでおいしかったですよ。色も梅色でした。
うちが使ってるのは、底板が敷いてあって伏せ状態だと収まる感じになりますよ。お店でお試しさせてもらえたんでよかったです。ぽっきーの一番のお気に入りバッグは大きめの人用バッグです。大きさがちょうどよかったんで中に段ボールと綿で底板作って入れてました。肩紐が太いのがおすすめです。いいのが見つかるといいですね。
po-cooky's mama
2017/03/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅まつり 後編 ぽんちゃん☆くーと ぼちぼちいこか。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる